バレンタインのこと。ほかイロイロ。

b0242064_1334834.jpg


季節感無視ムシの画像ですね・・・ww
春・夏・秋とよく遊びに行く公園でのひとコマです。

結構人気のある公園らしく、週末は子供たちでイッパイなのですが、
快晴の空の下、ムスメ一人でバウンドしている姿を撮影できたことが
ラッキーだったな、と覚えています。


先日のサンレンキュウに、終えちゃったのですが・・・
今日がバレンタインですね。

市販のチョコを一度溶かして、再び冷やし固めると、
ひっじょ~~~~に『硬い』チョコが出来るという理由から
身内に差し上げるチョコは専ら市販のチョコ派なのですが・・・
今年は『ムスメから差し上げる』にシフトしました。
(チョコ代金の支払いはワタシなので、一緒のことだと思いますw)

今まではビターなチョコでモダンもしくは和風なデザインの
パッケージでしたが、
今年はムスメが選んだので、とてもラブリー★なチョコでしたww
来年・再来年になったら、ムスメも「てづくりしたいっ」と
言い出すのでしょうか
ナンカ楽しみです^m^


ハナシ変わって・・・
以前、仲良しブロガーさんの「これ、なーんだ?」な記事で見かけた
アボカドの芽にいたく感動し、
昨年12月からアボカドの種をひたすら大事だいじにお世話し、
2ヶ月チョイたってやっと・・・種が割れ、
中に小さなフタバが見えました!!!

無事、芽が出てきたら記事にします。
とっても可愛らしいのですよー^m^♪



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2013-02-14 14:46 | こそだて