気が付けば弥生とお誕生日フィーカ。

3月ですねー。
暖かな日が続いたと思いきや、今朝は再び
雪がチラチラ降ってきました。
寒暖の差が激しいので、体調には気を付けないと!ですね。

桃の節句の前に、昨日(1日)はオットの誕生日でした。

あいにく平日である&帰宅が遅いのコンボなので
至って普通の金曜日でした・・・が、
ささやかながらケーキとコーヒーでお祝いの気持ちです^m^)

b0242064_7375534.jpg

塗りのスプーンではなく、
ナチュラルな風合いの小さな木のスプーンが欲しいナァ


和風モンブランと抹茶ムースといった欲張り仕様(笑)ですねー。
お菓子の器に合わせて若草色のカップとお皿を出してみました。

器の裏に「HASAMI」と書かれた、波佐見焼の器です。
お皿はカップのソーサーとして使っても良いカンジですよ。



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2013-03-02 07:43 | 日々のおと