公園遊びの旬ですねー。

さわやかな新緑と青空、
それでいてそんなに蒸し暑くない。
5月は好きな月の一つです^m^

こどもを連れての公園遊びは、年中行事ですが
この時期が旬なのかな?と思います。
梅雨に入る前に出来るだけお出かけせねばw

先日も、イイお天気の休日だったので
市内の某公園に初めて行ってみました(新規開拓?)

新緑や鮮やかなお花や心地よい風を堪能してほしいという
親心とは裏腹に、こどもは真新しい遊具を堪能していますww

b0242064_5244048.jpg

コレはなんだろう?

b0242064_5253399.jpg

中はプラネタリウムみたいだよ~~^m^♪

こういう秘密基地っぽいせまい空間って子どもは大好きですよねw

b0242064_5274030.jpg

出っ張りに捕まってよじ登ったり、平均台的な要素のある遊具などが有りました。
年齢的に小学生向けかなーと思いましたが、
幼児でも大人の付き添いがあれば遊べそうだったので、近くで遊んでいる様子を
じっと見てました。

日陰がほとんどないので久しぶりに日に当たりすぎて
日焼け以前に何故かクラクラしてしまいましたwww



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2013-05-23 05:34 | こそだて