貝を見る。

b0242064_20513072.jpg

以前にも紹介した、
ココ最近の玄関ホールに有るプラントスタンドの様子です。
海をモチーフとしたモノでまとめてみましたが、
貝殻を足してみました。

b0242064_20535695.jpg

近くで見ると、こんな感じ。

貝殻は、拾いモノです。
実弟君が昨年の秋、10月下旬ごろに地元の某海岸にて
獲ってきたモノを分けてもらいました。
(キレイなモノや珍しい獲物は実弟君が持っていて
ワタシに廻ってきたモノは残りカスとも云いますね・・・ww)

否、それでも十分観賞用に耐え得ますっ。

早速『わーキレイ★』と目星をつけたムスメが、
これとこれはワタシのモノっと貝を眺めていました^m^


ハナシは全然変わって・・・
先月、某ショッピングセンターにて
プリ●ュアショーを観た後に、遅い昼食をとりました。

b0242064_2141737.jpg

大盛りパスタ(アマトリチャーナ・ブカティーニ)を二人でシェアしました。
一瞬、味の濃いスパゲティソースだけど大丈夫かな~と思いましたが
極太の長いマカロニみたいな麺と共に普通に食べてました。

たぶん、疲れているから塩分補給になったでしょう(やや強引)


ムスメはブラッドオレンジのジュースを飲みました。
色は赤いけど、味はオレンジだよと説明しても、
(-_-)←こんな感じで、不思議そうに飲んでいました(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2013-07-01 21:12 | こそだて