人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の玄関前。

梅雨明けかっ!という位の日差しのつよーい青空ですが、
まだ梅雨明けではありませんw
(しかしながら暑い・・・)

初夏の玄関前。_b0242064_559018.jpg

一時期は乾燥して無くなってたコケ玉のオレンジキノコが、
ココ最近の高湿度で案の定復活してきましたww


初夏の玄関前。_b0242064_612751.jpg

手前のブラッキーな葉っぱが垂れてきて、ポーチのタイルにくっつかんばかりに
なってきたので、25センチほど鉢を浮かせました。

高さを出すと、寄せ植え鉢が違った感じで見えますねっ^m^


初夏の玄関前。_b0242064_642275.jpg

日差しと直接当たる雨で、青いロベリア君が死亡・・・したので、植え替えしました。
紫色系統のペチュニア3種類と、観賞用のトウガラシを寄せて植えました。
トウガラシ、苗が安売りしていたのでついつい買っちゃったのですが、

今はイイけどある程度育ってきたら、トウガラシとペチュニアって
もしかしたらアンマッチな組み合わせかもしれません・・・笑





にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
by nuts-note | 2013-07-09 06:08 | ガーデニング