ちびなつの夏休み。その0

ムスメもワタシも、オットも
14日から夏休みです。5日間のなつやすみっ!!です(*´ω`)

先週末の出来事なので、『夏休み。その0』としときますw

10日夜は、保育園夏祭りのお疲れ会(要は飲み会)でした・・・。
内容は(以下数行割愛)
イロイロべんきょうに、なりましたっ。
その日は猛暑日だったので、大変喉が渇いていたので、
飲み放題なのをいいことに、チョット(ここ強調)だけ飲みすぎちゃいましたwww


ソレはさておき、翌日・・・
家族で石川県にある某ゆうえんちにお出かけしました。

盛夏に遊園地・・・文字入力だけで汗が噴き出しそうですねw
2000円で乗り放題でも、チョット遠慮したいところですが、
ムスメの喜ぶ顔のため、がんばりました(オオゲサ)

と言っても、ワタシは上下移動の絶叫系マシンは大丈夫なのだけど、
小さい子が乗れるような同じところを『クルクル廻る系』のアトラクションは
乗るとメマイがするので大変ニガテだしー・・・と、
乗り放題は辞退しましたwww

パラソルと扇子を携えて、優雅に『みてるだけー』を貫きながらも、
3回だけ、ムスメと一緒にクルクル廻りました。

b0242064_026654.jpg


ムスメだけでも乗れるアトラクションが出てきたことが、今回の収穫です。
そのうち大きくなったら、絶叫系を一緒に乗ろうね^m^♪







にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2013-08-14 00:35 | こそだて