ちびなつの夏休み。その3

夏休み5日目ですぅ。

最終日なので、近場でゆっくりと・・・ということで
地元の某海水浴場に行きましたっ。


b0242064_20564854.jpg

午前中の時点で気温32℃・・・
風が強いわりに、波がほとんど無いので、海水浴日和でした。


b0242064_20583252.jpg

撮影者はワタシですっ・・・ということで、
思い切ってワタシも海に入りました(笑)

b0242064_20594586.jpg


b0242064_210378.jpg


浮き輪などを持っていかなかったので、ムスメを抱っこして
一緒にちゃぷちゃぷしたりしていました。

波打ち際で離れて見ているのと違って、一緒に海に入って遊ぶのでは
ムスメのテンションが全然違うことが判りました。

来年も一緒に(水着になって)海に入れるよう頑張ろうwww


5日間の夏休み、
猛暑ながらもカナリ充実して過ごせました^m^♪




にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2013-08-18 21:04 | おでかけ