人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱもりもりまつり。

朝方はカナリ涼しくなって、肌寒さを感じます。
秋の気配がちらりほらり、ですね。

ココ最近の玄関前の植え込みです。

葉っぱもりもりまつり。_b0242064_7293937.jpg


コリウスは結構選定したのですが、やっぱりモリモリですw
ブラッキーな葉っぱのツルが伸びてきたので、プランターのスタンドを
高さ60センチまで上げました。


葉っぱもりもりまつり。_b0242064_7314276.jpg


ワイヤープランツも、モリモリ&たれたれですっ☆
この鉢も高さ25センチ、スタンドを使ってあげました。
(鉢を持ち上げるから余計、たれてくる・・・?)


葉っぱもりもりまつり。_b0242064_7334970.jpg


紫色系統のペチュニアと観賞用トウガラシの寄せ植えです。
これも葉っぱモリモリですw
苗を買ったとき、トウガラシとペチュニアってスゲーミスマッチかなと
思いましたが、案外馴染むモンなんですねー。


葉っぱもりもりまつり。_b0242064_736551.jpg


葉っぱもりもりまつり。_b0242064_737890.jpg


トウガラシに可愛らしい実がついていました。
赤ピーマンっぽかったり、ナスのようだったり、食べられないのが口惜しいですwww




にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
by nuts-note | 2013-08-28 07:38 | ガーデニング