うんどうかい。

b0242064_6544444.jpg


昨日、ムスメの保育園の運動会でした。


かけっこで頑張って走っている姿を見たり、
今年はワタシが親子競技に参戦して、いっしょに頑張ったり、
楽しいひと時でした^m^

今年のリズム競技は『パラバルーン』でしたが、
名前だけ聞いてもいまいちピンとこなくて、
どんなことをするのか、当日までのお楽しみにしていました。


b0242064_659646.jpg

注:)画像がボケボケなのは、撮影者の腕ですwww

カラフルな円形のビニールシートのようなものを持って、
クルクル廻りはじめました。

b0242064_713089.jpg


途中ふわっと空気を入れて、持っている皆が中に入って
蒸し饅頭のような形になったり、

b0242064_72593.jpg


真ん中で先生が支柱のようなものを立てて、サーカステントの形になり
メリーゴーランドのようにクルクル廻りはじめました。


見ていて、カワイイな、キレイだな~って思いました。





にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2013-10-06 07:04 | こそだて