人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の植物たち。

おはよーございまーす。

先週末から、無印良品週間始まりましたね。
ホーロー製の保存容器の買い足しや、最近ハマっている
『マッサマン』というタイカレー
(・・・アレは本場の味に近い!とタイ料理好きのオトモダチも太鼓判を押してました^^)
の買い足しなど、イロイロ買ったのはいいんだけど、
わざわざ印刷したのに『10%オフ』のクーポンを忘れてきてしまいましたwww

500円ほど値引きあったのに~。MUJIファン失格です。( ̄∀ ̄;)ハッハッハ・・・

朝の植物たち。_b0242064_7384785.jpg

リビングの植物たちです。
玄関ホールに飾っているコケ玉も、窓辺に移動させました。
プラントスタンドに乗せたり、スツールに載せたりして高低差をつけています。

一番低い位置に置いてある鉢、
この間、ムスメがうっかりで鉢をひっくり返して、葉が何枚か折れちゃってから
多肉ちゃん(アガベ・アテナータ)がどうも元気が無いようで心配ですが、
冬越えにむけて、今のうちに日光を少しでもたくさん浴びさせておこうと思います♪






にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
by nuts-note | 2013-10-07 07:43 | 日々のおと