人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり古い町並みはいいねえ。

やっぱり古い町並みはいいねえ。_b0242064_57955.jpg


秋晴れの澄んだ青空と白壁と黒い板壁との
コントラストがいいんですぅ。


やっぱり古い町並みはいいねえ。_b0242064_59636.jpg


先月見たときは、ワレモコウとリンドウとのコラボレーションだったのですが、
今回はモミジをメインにした秋いっぱいなアレンジですね。


やっぱり古い町並みはいいねえ。_b0242064_5105357.jpg


古い建物と、バイクのメカニックとの組み合わせも、萌え~ですのぉ^m^
なんとなくだけど、絵になります。



古い町並みを散策して、甘いモノをおやつに食べて、
産直野菜の即売所を覗いて、温泉に浸かって帰る、
半日~1日のイイドライブお出かけコースです。






にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
by nuts-note | 2013-10-16 05:13 | おでかけ