もうすぐ2年点検。

b0242064_1543650.jpg


もう11月。早いな~。

今週末に、家の2年点検があります。
早いもので、オウチが竣工してもうすぐ2年なんですね。

今のところ、今年の初めに発見したリビングの塗り壁のクラック(ひび割れ)と、
クロスの突合せ部分のすき間が気になる部分なので、
その辺りが大幅な補修になるだろうと思います。


とりあえずは、前回(1年点検)の失態を踏まえて、
キッチンや食器棚の引き出しの中を整理しようと思ったのですが、
未だ相変わらずのぐちゃぐちゃ状態・・・w
当たり前なんだけど、別に引き出しの中身をチェックしているのではなく、
引き出しの開け閉め具合をチェックしているので、
多少(強調!)引き出しの中の整理整頓が出来ていなくても
別段気にすることは無くてもいいはずなんだが・・・w


こうやって整理整頓のモチベーションアップの切っ掛けを下さる、
点検さまさまですね。
(そう思っているだけ・・・実行には移してナイwww)







にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2013-11-01 02:01 | 住みごこち