収穫のヨロコビ

キッチンでのイタリアンパセリの水耕栽培、
種まきから約1ヶ月で収穫できました!

b0242064_2318599.jpg


極太ショートパスタにボロネーゼソースをかけたものの上に乗せてみた。


今月6日に、ムスメの誕生会を行ないましたっ。
お誕生日おめでとう!!


b0242064_23212120.jpg


誕生日や季節の行事などの日は、何故か和室でお食事という
暗黙のルール(?)が出来つつあります。
普段と違う場所でのお食事もナンカいいかもw

画像では見難いかもなのですが、生モッツァレラチーズとアイコトマトに
オリーブオイルと梅肉ドレッシングでの『なんちゃってカプレーゼ』に
バジルの葉の代わりにイタリアンパセリを使いました。

スライスしたチーズに、葉っぱを貼り付けたので、
なんか可愛かったです^m^






にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2014-05-09 23:26 | めし日記