今年もアドベントカレンダー。

12月に入ると、一気にクリスマスムードが上がりますねっ。
街のいたるところで見かける、
イルミネーションやデコレーションがキレイです^-^

ということで、今年もはじめました。
無印のアドベントカレンダーです。

b0242064_5332367.jpg


クリスマスまであと何日!と、クリスマスまでの過程を楽しむという
考え方はワタシも好きです。
クリスマスツリー型の箱は毎年使いまわして、引き出しの中に入れる
お菓子だけを買ってきました。

しかしながら、
先月末頃の無印良品週間の時に気づいたのだけど、
『24種類のお菓子』とか何とか云った商品名で
アドベントカレンダー用のお菓子がちゃんと売られているんですねー。
(化粧品や文房具でいうところの、リフィルみたいな感じ?)


手前に積んである黄色いかんきつ類は、柚子です。
ピンポン玉大位の大きさのモノをたくさん頂きました。
もうすぐ冬至なので、お風呂にでも入れちゃおうと思いますっ。






にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2014-12-19 05:42 | 日々のおと