クリスマスツリーだよん。

b0242064_6534927.jpg


クリスマス・イブイブですねっ!!

先月のハナシなんですが、
わが家もクリスマスツリーを購入して、リビングに飾りました。

どこで買おうか?どんな飾りを買おうかイロイロ考えてはいたんだけど、
こどもが自分で飾りつけしたい!ということで、
お値段以上、のあのお店のツリーとオーナメントがセットになっているモノを買いました。

ツリーの高さは結構迷ったのですがー、」
150センチにしました。

b0242064_735756.jpg


電源の関係上、リビングの窓の近く、アボカド君の横に置きました。

リビング天井の高さが吹き抜けに近いので、もう1サイズ大きいモノでも
良かったかなぁ。

雪に見立てた綿は、¥100ショップで買いましたっ。
セットのオーナメント以外に、キーホルダー類(武士ニャンとかw)が
ぶら下がっているのはご愛嬌ッスね(笑)

コンセントに差し込んで、電飾を光らせてみるとキレイですね!
何でもっと早く購入しなかったのかー??が悔やまれます^m^




にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2014-12-23 07:10 | インテリア