人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝室がイイにおい♪

寝室がイイにおい♪_b0242064_18255111.jpg


まだあまり使っていない、2Fの洗面所には、
うがいのコップのほかにエッセンシャルオイルを置いています。

もともと、無印良品のアロマディフューザー(大きいほう)を
使っていたのですが、先日お出かけした時にコチラも買いました!


寝室がイイにおい♪_b0242064_182933100.jpg


暗めの画像でアレですが・・・
同じく無印良品のガラスアロマウォーマーです。
上部分が陶器のお皿になっていて、水を張ってエッセンシャルオイルを数滴
入れて使用します。
照明の熱で、香りが上がってきます。

エッセンシャルオイルは結構高価なので、数は揃えられないのですが、
今のところ、かぼすとヒノキとラベンダーと
寝室に使用するので、『スリーピング』というブレンドされたモノを持ってます。

他に、『コレいいよ~』的なおススメは無いかなぁ。
無印良品ではないのですが、『生活の木』というお店で
デモンストレーションとして使われていた、柚子のエッセンシャルオイルが
イイ香りだったので結構気になりました。




にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
by nuts-note | 2015-01-16 18:37 | インテリア