子ども部屋の家具の配置を

b0242064_531277.jpg


家の平面図(1/60)に合わせて、同じ縮尺で配置する家具の
外形を描き、ハサミでチョキチョキ。

b0242064_56443.jpg


後はパズルのように子ども部屋の平面図上で配置してみるだけ。
これだけでも結構イメージ湧きますよ。


18日の午後に、学習机などの搬入、据え付けが有るので
やってみました。
同時に昨日、IKEA家具(の購入代行)を注文しましたっ。

元々子ども部屋のオモチャ入れに、白い棚(EXPEDIT)が有るので
同じものを注文しようかと思いましたが、EXPEDITは廃番でした。
なので、大きさがほぼ同じのKALLAXで注文しました。

b0242064_5161595.jpg

(画像お借りしました)

ネットで調べると外形は若干、KALLAXのほうが小さいらしいのですが、
棚の中の四角の枠サイズは同じだそうです。
このサイズの棚と、枠内に収めるインサート(引き出しやBOX)を
数個注文しました。

これらが来ると、がらんとしていた子ども部屋スペースが
一気に変わるでしょう。楽しみです^m^




にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2015-01-18 05:20 | インテリア