水族館と温泉と。

b0242064_424424.jpg

ひさしぶりに、海をみました。
何て穏やかな冬の海!

一泊旅行で水族館と温泉にお出かけしましたっ。

b0242064_426011.jpg

ジンベイザメの水槽前に、何故かこたつと座椅子がありました。
なんかすごくミスマッチぽいけど、和むねぇ。

水族館内で、イロイロ撮影しました。
ほんの一部ですが、紹介します☆

b0242064_429824.jpg

クマノミとイソギンチャク。

b0242064_4311656.jpg

えびw

b0242064_4321299.jpg

ごまふあざらし。
ちょうど「お食事タイム」だったので、その後いろんなポーズを
見せてくれたり、画像のように鼻と鼻をくっつけてのチューをしたりしていました。

b0242064_4341470.jpg

アシカショーのアシカ君。
輪投げの輪っかを投げてもらいに、すぐ近くまで来てくれました。

b0242064_4382914.jpg

マゼランペンギン。
この後「お散歩タイム」なので、すぐそばで撮影できました。
あまり近づけすぎると、突っついてきてレンズを割られるらしいので
おっかなびっくりですw

帰りに売店でお買い物。
こどもはアザラシの赤ちゃんのぬいぐるみを買ってもらってゴキゲンでしたっ。
ささっと見たつもりでも、2時間弱かかりました。
何度来ても、楽しいところです^m^




にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2015-01-27 04:43 | おでかけ