人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具の色合いに悩む。

もうすぐバレンタインですよね!
今週末あたり、手作りチョコに腕を振るう方がピークでは
ないかと推測します。
既製品派のワタシは、既に何個か(義理)チョコを購入済みで、
週末中にに実家オヤジさん、義理のお父様などなど渡してこなければと考えてます。
渡す役は勿論ムスメ・・・(その方が喜ぶだろうよw)

新居に出向いて、ウォークインクローゼット等の実寸を測ってきました。
別に平面図を見ていたら、わざわざ実寸を測る必要が無いんじゃないかと
薄々感じましたが、自分、不器用というか現場主義者(?)なので・・・
ムスメはその間、家中を探検しまくり、ワタシはオウチに常駐している
HM営業さんと世間話をしながらのマッタリ作業でした。

今のところ何となくですがリビングに置く引き出しチェストとか
サイドテーブル的なモノをIKEAのHEMNESで考えているのですが、

家具の色合いに悩む。_b0242064_14588.jpg

ベッドサイドテーブルですが、電話とかチョットしたもの置けそう。
色はドチラが良いのかな、と悩んでます。
例えば同じHEMNESシリーズのチェストでブラウンでも
家具の色合いに悩む。_b0242064_1471864.jpg

ブラックブラウン。
家具の色合いに悩む。_b0242064_1491999.jpg

グレーブラウン。
(以上、画像お借りしました)
ベッドサイドテーブルだと、ブラックブラウンのほうがステキですが、
チェストだとグレーブラウンの色合いが気になる・・・。
リビングの雰囲気だと、どちらの色でも合いそうなだけに、悩みます。


家具の色合いに悩む。_b0242064_1562755.jpg

日中、晴れ間も見えてきて窓から入る日の光が心地よかったです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
by nuts-note | 2012-02-12 01:59 | インテリア