人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧アンテナ(仮称)ビビビビビ。

イヤな夢をみた。
悪天候でしかも乱気流のなか、航空機に搭乗している設定の夢なのですが・・・
警告音のアラームが機内に響き渡り、前方のディスプレイには
『WARNING』やら『DANGER』やらの文字が横スクロールされ、
『着陸、不可能』とデカデカと赤文字が表示される始末・・・。
コックピット内の音声がライブで流れてきて、『もうだめだー』的な台詞も(汗)
滑走路にぶつかっちゃう・・・もうだめだー!・・・けれど無事着陸。
この状況におもいきり感涙する私の姿の場面で起床しました。
航空機系のパニック物の夢は結構見るのですが、
こんな乗客の不安を煽りまくりの状況なんか絶対有り得ない!はずなのに
妙に生々しくてリアルな状況の夢だったので、起きた時ドッと疲れが出ました(笑)

昨日ケンケンゴウゴウとやっちゃったので、感情の起伏が激しかったから
こんな夢を見ちゃうのか・・・謎だわー。


ネットでのお買い物、そして内祝いなどで頂いていたけど放置していた
カタログギフト系の物を注文しました。
カタログギフト、価格帯にもよりますが最近は結構北欧系雑貨も掲載されているようで。
今月立て始めた『北欧アンテナ(仮称)』が何かを受信した様子ですw
流行の傾向とか、これが限定色!とかまだイマイチわかってないので・・・
あくまで自分の好きな色合いを第一条件で選んでみました。

写真じゃこんな感じだったけれど、実際はどんな風合いのものなんだろうー。
今月下旬に届くよう指定したので、到着するのがとてもタノシミです。

先日、アンテナがビビビ(古いよ・・・)と受信し、過去の日記でも記事にしていた、
イッタラのスタッキングできる足つきグラス『レンピ』
今週末に発売予定なんですねー。
是非ともスグにでも手に入れたいわ!と浮き足立ってます。
こんなキモチは久しぶりです(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
by nuts-note | 2012-02-13 11:52 | インテリア