人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年3月8日の日記。

一昨日、前の日記で紹介していたブツが届きました。
丁寧な梱包にステキなカードまで添えられて、お店の気遣いが感じられました。
そして赤色の箱の中に、花器と共に16センチ角のキレイなカードも入っていました。
2003年3月8日の日記。_b0242064_1415312.jpg

さりげなく生けるのも・・・イイ!(・∀・)
特に左のバンダという蘭を1輪だけ生けるのを是非ともマネしてみたい!と思いました。

はてさて二番煎じのような日記タイトル・・・
ここまでやっちゃうと『日記書くネタ無いんじゃないか』と声なき声が聞こえてきそうですが、
全く持ってその通りです(笑)
少なくとも一番の読者である、書き手が盛り上がっているから良いんです。(強引)


■3月8日(sat) 勢いのあるうちにお仕事を
ひたすら図面カキカキ。疲れた。
時々窓の外を見ると、晴れたり曇ったり吹雪いたりで忙しい。
反動で休憩時間はだらだらしている。本当にだらだらしている。
昼休憩時間にTVで観た、ギター漫談でなごむ。(何て安っぽい人生!)

家に帰る。飼い猫が「めしめしめしめし」と足元に擦り寄ってくるが、
「お前ら夕方に食べたんだろうが」と、無視。
『THE SMITHS』のCDを聴く。歌詞カードを読みながら聴く。
昔のCDを聴くのも、いいぞ。
カルバドス入りの紅茶を作る。飲んだら寝るかな。


注:カルバドス・・・りんごのワインからつくるブランデー



どうやら9年前も今現在とあまり変わってない様子です(苦笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by nuts-note | 2012-03-09 02:02 | 日々のおと