人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぢめての、海外通販。

(ホワイトデーということで)久しぶりに回転寿司に行きました。
といっても『く●寿司』ですが・・・まだ小さい子どもが居るのでまぁいいでしょう。

中途半端に本格的な回転寿司屋に連れて行ったら、たまたま『本日のみそ汁』が
ワタリガニのみそ汁だったぽく、カニ汁独特の生臭さがムスメには耐えられなく
『この店、クサイ!!!』と叫び脱走された経験があります・・・しばらくこの店行けないなw


『●ら寿司』だとあまり食べたいネタが無く・・・
穴子・玉子・つぶ貝・サーモン・いくら・ミルクレープwを食べた。
ミルクレープを食べると何故かドトールを思い出して
『コーヒーが欲しい』と思ってしまった。(以前、メニューにあったような気がしたのだが)
コーヒーがメニューに有れば、寿司を食べずにケーキだけで済ます「カフェ de く●寿司」も可能かもしれんねw


で・・・本題w
そうとうこのサイト(Scandinavian Design Center)を見てしまって・・・

見てしまった挙句、前々から欲しいなと思っていた、
キッチンマットと5月に向けてのムスメへの誕生日プレゼントと
これまた5月にむけてのダイニングテーブルにかけるオイルクロスなどを買いました。
支払方法どうしよう・・・とチョット悩みましたが、
カードがJCBなもので、PAYPALというオンラインの小切手のようなものにしました。
(ちなみに今現在だと1ドル=85円程で計算されてました)

自分、現金払い主義者なので、
クレジットカードは最後の武器(謎)だ!!!と思ってましたが、
3月の時点でリーサルウエポンというか最終兵器を使うとは・・・(汗)
時期が時期とはいえ物欲スパークで買いすぎだな。
頑張って働かねば・・・(かなり切実)


国内の通販とは違って、届くまでが本当にドキドキです。



+付記+
キッチンマット・ラグについてですが、
恐らくスウェーデンのPappelina(パペリナ)というメーカーかなと推測しました。
ソコの日本代理店?と思しき販売サイトがありますので、
そちらもご参照くださいね★
HOKUO-DESIGN.NET



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by nuts-note | 2012-03-15 04:09 | インテリア