人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表札を考えたー。

やっと春らしい気候になりましたね。
今週末には花見だわ~と色めき立っていたのですが、
引っ越し早々、歯医者通いです・・・(泪)

元々奥歯のかぶせ物と歯との継ぎ目部分に穴が開いたナァと
自覚はあったのですが、家作りだの引っ越し準備だのと
何かに理由つけて放置していたら、
見た目には判らないけどトンネルのように内部で虫歯進行していて
段階的には『C4』(末期じゃないか・・・)でした。
診察台に着席→即抜歯かとオノノキましたが、そこまでしなくて良いみたいなので
ホッとしましたー。虫歯の放置プレイはダメだと心にしみました・・・。

新居から歩いて直ぐのところに、新しくてキレイな歯医者が有って良かったです。
これもご近所づきあいの一環(?)だと思ってガンバリマスw

表札のデザイン決め、向こうから4パターン提案してくださいました。
どうしようかな・・・と本当に目移りしちゃうのですが、
いい加減に玄関に付けないとなので、デザイン決めました!と
表札屋さんにメール送信しましたー。
表札の素材はカナリ迷ったのですが、玄関ドアやポストのシルバーと合わせるように
ステンレスにしました。結構シンプルで和モダンな印象のデザインです。
こんなカンジです。
表札を考えたー。_b0242064_9504361.jpg

(画像お借りしました。ちなみにウチは増谷さんではありません。)
完成、到着がとてもタノシミです(^ω^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by nuts-note | 2012-04-13 09:51 | いえづくり