人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和室でパソコーン。

先日(10日ほど前)、ノートパソコンを購入しました。
レノボのG580シリーズですー。
(選定に関しては、オットにお任せしたのでその辺は別にイイんですw)
メモリが(増設して)8GBになっているところと、
ボディの色が黒ではなく濃い茶色なところが気に入ってます。

そして先日(26日)、ウィンドウズ8にアップグレードしましたー。
使用感は・・・画面がタブレット機能の有るノートパソコンならば
もっとイイのだろうなーと思います。
何となくなのですが、液晶画面を指でナデナデすることに
未だに抵抗の有る古いニンゲンなので、もうしばらくの間は
マウスかタッチパッドの操作でいいのです・笑

和室でパソコーン。_b0242064_6472493.jpg

無線LANなので、オウチのどこで作業してもイイのですが、
和室で作業することが多いです。
書斎もタタミ部屋なので、やはりタタミの上は落ち着きますねー。
アロマディヒューザーのLEDライトがいい感じにくつろぎを演出しとりますw


◆オマケ◆
和室でパソコーン。_b0242064_6531615.jpg

明け方のキッチンの窓。
和室でパソコーン。_b0242064_6541477.jpg

今現在のキッチンの蛇口近辺。紫式部(だったかな)

秋なので、実モノの枝に萌えもえ風味です・・・w
by nuts-note | 2012-10-28 06:56 | 日々のおと