人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびなつと海。 冬編。

ちびなつと海。 冬編。_b0242064_10344152.jpg


週末に、石川県の山代温泉にお泊り旅行した帰りです。

割と穏やかな天気なのですが、冬の海って感じですねー。


ちびなつと海。 冬編。_b0242064_10344193.jpg


それでも波打ち際ではしゃぐムスメ。
穏やかな天気といえど結構気温が低いのに・・・元気ですのぉ(笑)

この後、別の場所で海を見たのですが、
ソチラでは消波ブロックに波しぶき・・・と
普段見ることの無い、ムスメにとっては生まれて初めて見る光景
(だと思う)ので、
高い波しぶきよりも、ソレを見て興奮するムスメの様子を見るほうが
面白かったです^m^


ちびなつと海。 冬編。_b0242064_10344151.jpg


温泉旅行だったので、桃の節句のお祝いは
ちらし寿司に桜もち・・・と、簡単にすませました。
お雛様まわりの飾りも、セリアで買った桜の花びらの形の
フェルトマットの上に、春を感じさせるお菓子や
ムスメが保育園で作ってきたおひなさまを並べただけです。

オウチでの雛パーティは、来年の課題にするぞー!
(決意表明?・笑)


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
by nuts-note | 2013-03-05 16:27 | おでかけ