人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もイワシの群れ。そして¥100で買ったモノ。

おはよーございまーす。
昨日は夕方から、『夜の動物園』を見学していました。
昼間は寝てばかりのヤマネコちゃんが夜は活発という
意外な一面を発見できたので良かったです。

目的はヤマネコ見学ではなく、『ホタル観賞会』でした。
先週ぐらいがホタル出没のピークだったらしく、今週末は少ないかもと
言われてたのですが、それでも60匹ほどのホタルの群舞というか
乱舞を見ることが出来たのでムスメもワタシも楽しめましたっ。


今年もイワシの群れ。そして¥100で買ったモノ。_b0242064_5151067.jpg

電話台を梅雨時期らしく適当に生けてみました。
花器は九谷焼のビアマグです。


今年もイワシの群れ。そして¥100で買ったモノ。_b0242064_5191935.jpg

もうすぐ7月なので、ダイニングテーブルを夏らしくしました。
今年もイワシの群れが襲来ですw

オイルクロス1枚で、オトコマエ!な木目のテーブルが
カワイラシクなっちゃいました。

今年もイワシの群れ。そして¥100で買ったモノ。_b0242064_5225925.jpg

ちなみにクロスのサイズは幅140長さ200です。
端っこは切りっぱなしで特に縫ったりしてません。
洗濯してもほつれることが無いので楽チンです。助かりますw


そしてそして、¥100ショップ(セリア)で買い物をしました。
今回は目的を持った買い物ではなく、何となく買いました。
(いわゆる無駄遣い・・・?)

今年もイワシの群れ。そして¥100で買ったモノ。_b0242064_5255857.jpg

木でできた仕切りトレーです。
この手のシリーズものが仕切りの数や大きさ違いでカナリの種類がありました。
工夫次第でイロイロつかえると思います。
アンティーク調のビー玉。
何に使うのか意図不明ですwww

今年もイワシの群れ。そして¥100で買ったモノ。_b0242064_530387.jpg

(たぶん)キャンドルホルダーです。
底の部分に2箇所、気泡がありました。
手作り風味で味わいが有りますw
アスタリスクの形にカットされた模様が何となく可愛らしいです。

以上、何に使うのか全然決めてないけど買っちゃったモノでした^m^




にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
by nuts-note | 2013-06-30 05:36 | 日々のおと