人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の玄関ニッチ。

七夕ですぅ。
ムスメが保育園から持ち帰った、小さな笹の枝に
保育園で制作した七夕飾り&短冊を飾りました。
『運動会でかけっこ1等賞になりたい』・・・10月に運動会なんです(^ω^)
『お花屋さんになりたい』・・・昨年までは「ひこーきのうんてんしゅ」
(パイロットのことかな)だったのに、女子らしくなりましたw

今日まで笹を堪能し、明日どうしましょ・・・
古式にのっとって、『川に流す』か・・・
ボチボチ考えておきますっ。


初夏の玄関ニッチ。_b0242064_6403657.jpg

早朝からめっさ暑くて、目が覚めちゃったので
実家まで散歩→ネコじゃらし草でネコと遊ぶ→帰宅コースでのオミヤゲです。
青もいいけどもう少しムラサキっぽいのがいいなー。
水に少し酢でも入れようか。(いいのかな)


初夏の玄関ニッチ。_b0242064_648182.jpg

玄関ホールのプラントスタンド上の海のモノコーナーを
マイナーチェンジしましたっ。

初夏の玄関ニッチ。_b0242064_6495141.jpg

先日セリアで何の目的もなく買ってきた、キャンドルホルダーの中に
アンティーク調ビー玉2種類を入れました。
芸が無くてスミマセン・・・w
ブルー系でまとまったので、ちょっとイイ感じです。


初夏の玄関ニッチ。_b0242064_6441819.jpg

玄関ニッチも少しいじりました。
雑草的なモノを適当に生けて、こちらはグリーン系でまとめてみました。

雨降りで再び高湿度になったので、
コケ玉にキノコ復活しないか楽しみです^m^♪




にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
by nuts-note | 2013-07-07 06:53 | インテリア