人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランニング・パントリーの出入口。

ひさしぶりのオウチ改造ネタです。

わが家にはパントリーというか、可動棚が2列有ります。
キッチンからガレージへの動線上にあるので、結構重宝してます・・・が、

プランニング・パントリーの出入口。_b0242064_557192.jpg

オウチの完成見学会当時のパントリーの様子です。
引き戸の向こうがビルドインガレージです。

ちなみに、キッチンからパントリーに入る箇所には、扉が有りません。
別に有っても無くてもイイと思うのですが、ガレージのシャッターが開いている時に
引き戸を開けるとキッチンが外から丸見え・・・が気になります。

後は5カ年計画か牛歩戦術かっ!な位ナカナカ進まない
整理整頓計画中の雑然としたパントリーの目隠しに(笑)


何か暖簾的なモノを吊るせばイイかな?とプランニング。

目隠しにもなりつつ、結構出入りするので圧迫感の無いもの、
それでいてシンプルかつオシャレ(これ結構重要・笑)


ソレっぽいものが見つかったので、
先日、楽天でポチポチしましたっ。
その翌々日にはオウチに届きました(はやっ)

まだ箱の中ですが・・・
ボチボチ設置していこうと思います(設置も牛歩戦術?)



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
by nuts-note | 2013-07-08 06:08 | 住みごこち