人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびなつと池、そして夏まつり。

お待たせ梅雨明け・・・先日ヤット梅雨が明けました!!

途端に日差しが・・・暑さが・・・ということで、
涼を求めて午前中は、近くの総合公園のジャブジャブ池に連れて行きましたっ。

ちびなつと池、そして夏まつり。_b0242064_9495460.jpg


子どもはつめたくて気持ちヨサゲだけど、
ソレを見ているワタシはめっさ暑い・・・(汗)
幸いカラッとした気候なので、日差しさえ避ければ
風は心地よかったので、近くの木陰で休んでいました。
案外楽チンかも(笑)

ちびなつと池、そして夏まつり。_b0242064_9495445.jpg


浮き輪は、ワタシが若かりし頃w使ってたモノです。
ムスメには、かなり大きいですが気に入ってくれたので
良しとします^m^



昼過ぎにそそくさと帰宅して、そそくさと昼食を済ませ・・・
保育園の夏祭りの準備に出かけました。
スバラシイ連係プレーで、準備がハヤク終わったので
麦茶を飲んでマターリしていたら、オットとムスメがやってきました。

ちびなつと池、そして夏まつり。_b0242064_9495465.jpg


盆踊りを踊ったり、ひっぱりくじをしてみたり。

今年は役員しごとで、あまりムスメと夏祭りのゲームが出来なかったけど、
代わりにオットと楽しんでいた様子なので、
来年はその分ワタシが楽しませていただきますっ(と宣言ww)


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
by nuts-note | 2013-08-06 09:49 | こそだて