人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を見つけに。

三連休ですねー。
秋を見つけに、岐阜県は飛騨古川まで足をのばしましたっ。

秋を見つけに。_b0242064_214011.jpg


お決まりの、『川の鯉にエサをやる』を済ませ・・・
今日はまだ残暑が・・・蒸し暑い日だわ~なんだけど、
古い町並みってイイよね~♪とばかりに散策をする。

秋を見つけに。_b0242064_2181615.jpg


黒い板壁を背景に、秋の草花のアレンジが素敵です~。
モミジとキキョウとワレモコウの組み合わせが、『秋見っけ』ですね^m^

秋を見つけに。_b0242064_21103492.jpg


岩をくりぬいての凹を利用した、金魚とメダカの鉢ですねぇ。
苔むす岩の姿に萌え~♪ですw


途中、某ショッピングセンター内で小一時間ほど別行動を取りました。
本屋などブラブラ買い物を済ませ、ドトールでマッタリ。

秋を見つけに。_b0242064_2114219.jpg


仲良しブロガーさんの記事でも紹介されていた、常備菜の本を読んでいました。
作り置きおかずを作りたい!と同時に、まず保存容器をイロイロと揃えたいなと
思いました。(まず道具から、かよっ!!www)








にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
by nuts-note | 2013-09-14 21:16 | おでかけ