人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休を愉しむ。

ゴールデンウィーク突入ですねっ。

前半戦は天候が良いので、家族で動物園に出かけました。
持参したお弁当でピクニックも兼ねて。
動物に触れあえるゾーンでは、ウマやヒツジに人参をあげてみました。

連休を愉しむ。_b0242064_1019470.jpg


見た目は牧歌的でけっこう可愛らしいのですが、
どうも腹ペコなのか人参を食べる勢いがスゴイので
下手したら手も食べられるのでは・・・とちょっとコワイですww



翌日は、花や野菜の苗を植えましたっ。
今年もプランター菜園を行ないまする。

トマト・ミニトマト・ナス・ズッキーニ・ピーマン・トウガラシ
オクラ・イチゴを植えてみました。

去年よりも品種を増やしてみました。
徐々にレベルアップしてますね^m^

コーヒーとかオヤツとかを食べながらマターリと作業したり、
途中、培養土や鉢が足りないなどで買い出しに行ったりで
半日以上庭に居たことになります。
何というアウトドアww


作業ついでに玄関前に置く寄せ植えの鉢も春仕様に変えてみました。
花苗が成長したら、画像をアップしたいと思います☆





にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
by nuts-note | 2014-04-28 10:31 | おでかけ