人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式・入学式準備(母親編)

2月ももう下旬に突入ですね。

保育園の大きな行事も、こどもの卒園式のみになりました。
こどもの卒園式、小学校入学式に着る服はもう、揃えたのですが
自分のはどうしましょ・・・という段階です。

なるべく手持ちの礼服などを使いたいということで、
素敵なコサージュを、ブログを通して交流のあるお方に
オーダーで注文し、今月届きました♪


卒園式・入学式準備(母親編)_b0242064_22401630.jpg


可愛らしい箱に入って、郵送で届きました。



卒園式・入学式準備(母親編)_b0242064_22414372.jpg


ふたをあけると、イイ香りとともに
素敵なコサージュやメッセージカードが入ってました。
留め金具が2種類あるので、髪飾りとしても使えそうです。

卒園式・入学式準備(母親編)_b0242064_2244848.jpg


このまま飾っておきたいくらい素敵です^-^
真ん中の青色のだけがホンモノで、あとはフェイクです。


卒園式・入学式準備(母親編)_b0242064_22455757.jpg


下に敷いてある布も可愛らしいんです。
コサージュだけでなく、梱包もセンスを感じます。



Lotus Flower
お店のブログにて、ショップオープンや商品の告知などを行なってます。
お店の情報以外にも、面白い記事がいっぱいです^m^♪






にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
by nuts-note | 2015-02-21 22:50 | 日々のおと